ANKO MEMO

コスメ・韓国オタクの美大生による自分磨きブログ

【lilybyred リリーバイレッド】ラブビームチーク 08番が自分の血色とほぼ一緒だった件 & A'PIEU オピュのパステルブラッシャーとの合わせ技が可愛い!

www.instagram.com

 

こんにちは〜!餡子です!

 

今回は元JBJのクォン・ヒョンビンがイメージモデルを務めてるコスメブランド「lilybyred(リリーバイレッド)」のチーク、「luv beem ceek(ラブビームチーク)」をレポしていきます!

 

 

餡子購入カラー

 

f:id:ankovip:20181118174023j:imagef:id:ankovip:20181118174027j:image

 https://www.instagram.com/lilybyred_official/?hl=jaより

 

私は今回、08番の「女神ビーム」というカラーを購入しました!

 

ヒョンビンも実際に付けてるカラーです😍

オレンジよりの、ヌーディーなカラーに惹かれたのと、

前々から気になっていたアディクションのチーク、「ザ ブラッシュ」の007 Beach Life ビーチライフにちょっと似てる…?と思い購入しました!

 

f:id:ankovip:20181118174533j:image

http://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmCd=27177

 

スウォッチ画像

 チーク本体

f:id:ankovip:20181118175921j:image

蛍光灯

f:id:ankovip:20181118174746j:image

暖色ライト

f:id:ankovip:20181118174751j:image

 

あ〜〜〜やっぱめっちゃかわいいな

 

粉質良いです。しっとりしてる!

なんとローズヒップオイルが含まれているみたいです…!

そして繊細なパールが入っているので顔色を明るく、上品にツヤっとしてくれます!

 

驚いたのが、

 

f:id:ankovip:20181118174858j:image

 

指の血色に馴染んでる…

写真だと伝わりにくい泣

 

いつもブラシで塗っていて、スウォッチ用に指に取って撮った時に気づきました笑

 

私のパーソナルカラーは一応イエベ秋🍁なのですが、これはイエベさん大勝利な予感

 

というか実際に私が大勝利しました。

本当に自然に馴染んで、顔色が良く見えます!

湯上がりの頬🛁というチークの色がすごく合うと良く使われる表現がぴったりです!

 

 

オピュのチークとの合わせ技が◎!

 

f:id:ankovip:20181118175108j:image

 

前回の記事でご紹介したA'PIEU オピュ パステルブラッシャーのCR02

 

anko-memo.hatenablog.com

 

こちらをブラシでふわっと乗せてからラブビームチークを重ねるとととんでもなく可愛いです。

 

オピュのチークが下地になって、ラブビームチークの発色を良くしてくれるだけでなく、

 

どちらも粒子が細かくて発色が淡いのでわりと適当に塗っても自然と綺麗〜〜なグラデーションになってくれるんです!!!

 

オピュ×リリーバイレッドの相性めっちゃいいです。

 

パッケージが可愛いだけじゃない!

f:id:ankovip:20181118173838j:image
f:id:ankovip:20181118175902j:image

 

オーロラに超弱い私にとってこのパッケージは本当〜〜にドツボなのですが

 

これ、箱がしっかりチーク本体を囲っていて、

ブラシで取った時に粉が飛んで周りが汚れてしまうを防ぐ構造になっているんですね!親切だなあ

 

あとかなりしっかり閉まってくれます。

磁石ついてるのかな?

ポーチに入れた時に空いてしまう…ということが無さそうです!

 

 

色展開

f:id:ankovip:20181118180559j:image

 

色は9色展開!

清楚系・爽やか系・しとやか系に分かれているのが面白い。

なりたいイメージに合わせて選べますね!

 

本当にカラバリが豊富〜全色ほしい

 

お値段&まとめ

 

私はQoo10で1510円で購入しました!

www.qoo10.jp

 

単色チークにしたらちょっと高いかな?と感じますが、お値段以上の価値ありです🌷

早速私の一軍チークの1つです。買って本当に良かった〜

 

余談ですが、イメージモデルのクォン・ヒョンビンくんのロールモデルは私の最推しであるBIGBANGのG-DRAGONだそうで………応援するしかないよね…………

 

少しでも参考になれば嬉しいです!

ではまた!

 

SNS

twitter.com

www.instagram.com