ANKO MEMO

コスメ・韓国オタクの美大生による自分磨きブログ

【A'PIEU オピュ 】パステルブラッシャー3色レポ

f:id:ankovip:20181115165333j:image

 

こんにちは〜餡子です!

今回はA'PIEU(オピュ/アピュ)パステルブラッシャーについての記事です!

 

私が愛読しているおめらす(id:utopia_blue)さんのブログにも最近オピュのブラッシャーについての記事がアップされました!

www.utopia-blue.com

 とってもわかりやすい記事なのでぜひ読んでいただきたいです…!

 

前回の記事でQoo10で爆買いした、と言ったのですが

こちらも注文した中の1つです🌷

 

前回の記事↓

anko-memo.hatenablog.com

 

 

もともと1色持っていたのですが、Qoo10でお安くなっていたので

気になってた色を2色購入しました!

www.qoo10.jp

 

元々持っていたものと合わせて、今回は3色レポしていきます〜!

 

 

餡子所有カラー

f:id:ankovip:20181115171418j:image

 

CR01、CR02、OR01

の3色です!

まるっこいパッケージがかわいい。

 

CR01 

f:id:ankovip:20181115171745j:image

 

こちらはあの有名な会社員AちゃんYouTubeで紹介したカラー!

 

www.youtube.com

11:00〜頃から!

 

Aちゃんは

「ピンクメイクにもオレンジメイクにも合う万能な色」

と紹介していて

動画を見た当時の私は超チークジプシーだったので、めっちゃ便利じゃん!と思って

新宿のルミネエストにある「クリマレ」へ行って購入しました。

そこでは600〜700円ほどだったかな?

 

そしてめでたく私の一軍チークになりました笑

レッド、ピンク、オレンジリップ…本当に何でも合います!!

 

CR02

f:id:ankovip:20181115172517j:image

 

こちらが今回Qoo10で購入したカラーの1つ!

フェイスパウダー?ってくらいとても淡い!

「今日は濃いリップの気分だからチークを目立たせたくない」という日にとってもおすすめです。

他の色と合わせて使っても可愛いかも!

 

OR01

f:id:ankovip:20181115172835j:image

最後の1つがこちらのカラー。

ピンクみが一切ないザ・オレンジ!

オレンジ色、よりもみかん色といった方が合うかも。

オレンジメイク大好きな私にとっては最高の色合いです。

可愛すぎず、少し大人っぽさも演出できるカラーだと思います!

 

スウォッチ画像

f:id:ankovip:20181115173341j:image

室内・蛍光灯のみ

f:id:ankovip:20181115173846j:image

フラッシュ有り

 

かわいい!!!!!!!

 

指にとって2〜3度塗りしています!

すごく粒子が細かくて定着がすこぶる良い。

そして淡さが最高。

調節しやすいのでチーク初心者さん、どうしてもチークが濃くなってしまうという方におすすめですね!

 

色展開

f:id:ankovip:20181115180143j:plain

多いな〜〜〜〜〜〜何色あるの…

ちなみに次狙ってるカラーはPK03、PK07、CR06です!(まだ買うか)

こんなに色展開が豊富だと全色制覇したいですね…

 

まとめ

いかがだったでしょうか!

淡くて調整しやすく、粉質がよく定着しやすいのにお手頃価格で購入できる

オピュのパステルブラッシャーのご紹介でした!

もしおすすめのカラーがあったら教えていただきたいです…!

少しでも参考になれば嬉しいです。

ではまた!

 

SNS

twitter.com

www.instagram.com